美容外科・美容皮膚科・形成外科・医療レーザー脱毛など金沢中央クリニックにお任せください

金沢中央クリニック

JR金沢駅 金沢港口(旧:西口)より徒歩2分 アクセスはコチラ>>

ジェネシス

ジェネシスとは?

ジェネシスは、従来のヤグレーザーと異なり皮膚から1~2cm離して照射する空中照射を行いますので、効果と安全性を向上させた新世代のレーザーフェイシャルシステムです。ロングパルスNd:ヤグレーザーを顔全体に照射すると、表皮下層~真皮上層が加熱されコラーゲンの生成を促進し、肌のキメを整えハリや小じわを改善し美肌を再生します。

レーザーピーリングにより肌の古い角質を除去し、肌を生まれ変わらせることで毛穴の開きやニキビ跡・くすみの改善や、赤みを改善する効果もありますので、赤ら顔や赤みを帯びたニキビ跡の改善にも効果的です。

照射時は熱さを感じる程度で痛みを感じるほどではありません。あたたかいシャワーを浴びているような感覚で行える治療ですので、痛みに弱い方などにも安心して行えます。

ジェネシスの適応

• 小じわ
  • 毛穴の開き
  • ニキビ跡
  • 赤ら顔
  • 肌のキメ

施術の特徴

施術の注意事項

無料メール相談ご予約クリニック案内

1回の施術でどれくらい効果がありますか?
ジェネシスは、回数をかけて改善していくものです。個人差もありますが、1回の施術で悩みが完全に改善することはありませんが、1回の施術で今の状態より改善することが考えられます。
治療中、痛みはありますか?また、治療後はガーゼやテープなど貼らないといけないですか?
照射時は熱さを感じる程度で、痛みを感じるほどではありません。あたたかいシャワーを浴びているような感覚で行える治療ですので、痛みに弱い方などにも安心して行えます。
治療後はガーゼやテープなど不要です。すぐに洗顔メイク可能です。
シミの治療と一緒に赤ら顔も治療したいのですが、可能ですか?
可能です。ジェネシスは、赤ら顔や赤みを帯びたニキビ跡にも効果的な治療機器です。

ご相談・ご予約

アクセス方法はコチラ>>